P1 
  ここは、木葉町の手芸屋さん。
可愛い女の子が毎日働いています。女の子の名前はいちごちゃん。
いちごちゃんは、お店の掃除から一日が始まります。

   
「今日もピカピカに磨いてあげるね。」
いちごちゃんはいつも品物たちに語りかけながら磨いてくれます。
ボタンちゃんはそのひとときが大好き。今日もいちごちゃんの手の中で幸せ〜にひたっていました。

      
ところが、ボタンちゃんを磨きながら、いちごちゃんがため息をついています。
(どうしたのかしら?) 
ボタンちゃんが心配していると、
「もうすぐダンスパーティーがあるんだけど、着ていくドレスがないんだ。」
そばにいた、がーこが教えてくれました。

       


|


このサイトの運営はCHIKOです。
(C) 2003 CHIKO